万福堂

トキ、せんば、ちっち、ぽぷちる☆飴子、あめこなどの過去HNで描いた二次創作をまとめて展示しています。
たまに今でも描いてたり… 名前はころころ変わってますが、今は瀬藤太一です。twitterやサイトだけでこの名前使ってます。更新は亀

その他

リンクの切り貼りご自由にどうぞ。同人サイトに限ります。
万福堂
http://lflur.ohitashi.com/

Links

移転前のサイトでキャプション、作品のアップした日時を記録しています。(新しい絵や更新などはもうしておりません)
ジャンルごとに運営しておりましたが、多忙のためこのサイトにまとめて一つのサイトとなりました。(2016.01.27)
HANSOM…2chAA
ばりメロン…任天堂,ファンシー系人外

同性愛表現が強いもの、R18作品は〜/***/index.htmlに。
(2017.02.24…BL表現などR18含めた作品は別館で更新していくことにしました。連絡くださると教えます。)

SNS

pixiv(AA) pixiv(210)

伝言

更新履歴&メモにて返事書こうかなと思ってます。